ミッキーマウスプラティ。


我が社の1階にある水槽。


NCM_0642.JPG


入社当初から、ワタシの癒しなんです。



今年から新しくメンバー入りした黄色いこの子達。

尾の付け根の黒い模様が何かに似ていると思いませんか???


NCM_0645.JPG


そう、ミッキーマウス!!!



『ミッキーマウスプラティ』という名前のこの品種、
ワタシ、初めて知りました。


彼らを見るたびにディズニーランドに行きたくなるのは
ワタシだけ??(笑)


ディズニー、といえば。


『ウォルトディズニーワールドマラソン』なるものが
毎年1月にオーランドで開催されます。


ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの施設内を走れるなんて、
想像するだけでものすごく楽しい!!


いつか参加したいなぁ・・・


と密かに夢見ながら、今日も『ミッキーマウスプラティ』を眺めています。






カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年6月12日 08:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一番前トリップ」です。

次のブログ記事は「ひとりタイム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。