凍えて目覚める

おはようございます、ikeです。

蒸し暑い日が続いてますね!
1年の中でこの時期が一番辛いです。
あっ、でもビールが美味しく感じますね!

キンキンに冷えたビールが飲みたくなりました。

今週月曜日の事。
仕事終わりに軽く飲んで帰るつもりが、
勢いづいて2軒目突入!

終電なくなる。
タクシーで帰る。
帰宅後、そのままベットへゴローン!!

蒸し暑かったんでエアコンかけて寝たんです。
そして、タイマーを1時間にセットしたつもりで寝たんです。

朝5時。
途轍もない冷気を感じて目覚めたんです!
ええ、エアコン付きっ放しでした。
しかも普段よりも温度設定が低くなってました。
寒かったです。
凍え死ぬかと思うくらい寒かったです。

皆さんもお気を付けください。
エアコンの付けっぱなしには。

あっ、あと飲み過ぎにも注意しましょ!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年6月20日 08:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「半年後の楽しみ」です。

次のブログ記事は「コンセント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。