再びパンケーキ

前々回の記事の予告通り、女の子でキャッキャウフフしながらパンケーキ食べてきました。

 

行ったお店はCOVENT GARDEN

今月で閉店するお店なので最初で最後と思い訪れたのですが、

同じようなこと考えている人で長蛇の列。

さすがにすごい人気、そして待つのもきっと女子力。

ということで2時間も待った結果がコレ 

 

20130624.jpg

 見事な4層のリコッタチーズパンケーキ

ふわふわもっちりで美味しかった!

紅茶の専門店でもあるのでお茶も美味しい。

店内の雰囲気もとても良いので何時間でもいられます。

こんな所が閉店なんてもったいない...。

 

食べたばかりだけど、他のパンケーキも食べたくなるんです。

また機会を見計らって、有名店のパンケーキをハントしてきます!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年6月24日 08:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンセント」です。

次のブログ記事は「路地裏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。