このポーズが恥ずかしい年頃だったな。

どうも、僕です。




暑い。


とにかく暑い。


基本的に暑さには強い方なのですが、
今年はなぜか違う。

暑さが尋常じゃない。



昨年まではジャケットを着ていたのに。



昼間も暑いし、夜も暑い。


困りましたね。




熱帯夜ですよ。


噂によると、8日連続の熱帯夜らしいです。




皆様、夜の熱中症に注意して下さいね。






さて、世の中は暑さ対策真っただ中。




スーパークールビズですよ。






弊社もノーマルじゃなく、スーパーが適用されています。




デニムがOKなので、たまにデニムでくるのですが、


意外とデニムの方が熱いです。





う~ん・・・




いや、待てよ。



暑く感じ始めたのは、気温じゃなく、太ったせいか?






そんな気がしてなりません。



少し歩いただけで汗だくになります。


昨年は並盛つゆだく程度だったのに、

今年は並盛つゆだくだくです。






皆様、健康管理には気を付けましょう。




では、また。




今日のBGM:ラジオ体操第2

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年7月16日 08:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どういう社会を望むのか、選挙前に考える」です。

次のブログ記事は「旅行前の準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。