旅行前の準備

こんにちは、セロー225です。

明日から夏休みをいただいて、旅行に行ってきます。

旅行の後は、きれいな我が家に帰ってきたい、
ということで、三連休の一日を使って
家の掃除をしました。

干すタイミングがなくて出しっ放しだった羽毛布団を干したり、
散らかり放題だった部屋を片付けたり、
冷蔵庫の中を整理したり。

そして端から端まで掃除機をかけて、掃除完了。

仕事から帰ってきた相方に、
「3日間、絶対散らかさないでね」
とお願いして、旅行準備を完了したのでした。


明日の朝はゴミを出すのを忘れないようにしなきゃ...

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年7月17日 08:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「このポーズが恥ずかしい年頃だったな。」です。

次のブログ記事は「はじめようと思ってる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。