キャシャーンがやらねば誰がやる

どうも、僕です。



たまには、こんな話でも。



先日、テレビに紀里谷和明が出てました。



皆様ご存知ですか?



紀里谷和明
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%80%E9%87%8C%E8%B0%B7%E5%92%8C%E6%98%8E



そう、映画監督です。



宇多田ヒカルの元旦那です。




ウィキペディアをご覧いただくと分かるのですが、



彼、元は写真家なんです。


僕が学生のころ、よく話題に上がってました。





つい先日、久しぶりに監督デビュー作の「CASSHERN」を観ました。



学生のころに見た以来でしたね。




まあ、出たころはあーでもないこーでもないと、
評価は様々でしたが、


内容はともかく、



映像美、世界観はすごい。



彼の平和への想いがつまった作品です。



まあなによりも、主題歌を歌う宇多田ヒカルのソングライティング能力に脱帽ですが。


皆様ご興味あればぜひ。



今日のBGM:宇多田ヒカル / 誰かの願いが叶うころ

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年7月30日 08:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の飲み物」です。

次のブログ記事は「スイス鉄旅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。