猛暑と雷と豪雨と

今年の夏休みは特にお出かけすることもなく

引っ越し作業後の掃除!整理!整頓!三昧だったわけですが、

ほぼ引きこもるために食料品などなど大量に買い込んで過ごした4日間。

連日の猛暑で想像以上に水分を取りまくってたら最終日になって飲み物が足りなくなり

補充するため外に出ようとした瞬間、雷と豪雨。

 

仕方なく部屋で待機していたら目の前の建物に雷が落ちて

TV、インターネットが繋がらなくなり、隣のマンションでは火災報知機が鳴り続け

そして停電しました...。

 

3時間ぐらいしたら復旧したんですけど

全て一人で対応しなければならないのは大変だった。

 

私はこの夏、一人暮らし始めました!

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年8月12日 08:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「比叡山延暦寺」です。

次のブログ記事は「熱湯風呂 もしくは 熱闘甲子園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。