熱湯風呂 もしくは 熱闘甲子園

どうも、僕です。



この季節と言えば、



やはり



「甲子園」


ではなかろうかと。




輝いてますよ。球児たちが。



最近は昼間に試合を見ることができないので、
もっぱらニュースだけですが、


昔はスコアを全試合つけるくらい見てました。






あとはなんと言っても「熱闘甲子園」






この番組がまた泣かせるんですよ。


球児一人一人の想いが伝わってくる番組です。






今年の球児の中にも、将来、日本のプロ野球で、

そしてメジャーで、もっと輝く人材が現れるかもしれません。






では、また。


あっ
マー君の16連勝もすごいですね。



 


今日のBGM:栄冠は君に輝く

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年8月13日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猛暑と雷と豪雨と」です。

次のブログ記事は「本探し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。