読書の夏

おはようございます、ikeです。
最近、また本を読むのが楽しくなってきました。

以前は、吉川英治だったり、司馬遼太郎を
好んで読んでいましたが、
最近読んだのは、池井戸潤。

そう、『半沢直樹』の原作者。
買ってしまった。
そして読んでしまった。

ドラマも面白いが、原作も非常に面白かった。
先週末に読もうと思ったが、一気に読んでしまい、
2日足らずで読み終えてしまった。


物足りなくなったので、アマゾンで検索。
次は、『空飛ぶタイヤ』。

この作品も、大手自動車メーカーのリコール隠しというテーマで
書かれていて、非常に面白かった。

1週間足らずで4冊。
自分でも驚くほど早いペースで読み終えている。

次は何を読んでみようかな。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年8月15日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本探し」です。

次のブログ記事は「本探し_裏話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。