タイカレーとガパオ。



タイ料理が大好きな友人達の間で
すごくおいしいと評判の『いなばのタイカレー』シリーズ。



NCM_0940.JPG


とはいえ缶詰だしな・・・と、
あまり期待せずに食べてみました、
イエローを。


『期待せずに』と少しでも考えちゃってごめんなさい、
と謝りたくなるぐらいおいしくてビックリ。


さすが本場タイで作られているだけありますよ。
タイ料理をこよなく愛するワタシ、常備しようかと
思うぐらいです。


イエローがこれだけおいしいんだから、
レッドとグリーンも期待しちゃう。


そんな中、昨日やっと見つけたガパオ。



NCM_0941.JPG



今日のお弁当に持参しました。


あ~、お昼休みが待ち遠しい!!!(笑)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年8月21日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「べんとう」です。

次のブログ記事は「空白タイム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。