ロバとTARO。


少し早いけれど、来年の手帳を買いました。


ドリの2014年の手帳は『ほぼ日』手帳に決定~!!


ワタシ、ほぼ日手帳2014年度版のカバーデザインに
魅せられてしまい、どれもこれも欲しい状態に陥りました。
相変わらず危険だわ、ほぼ日(笑)


最終的に候補に残ったのはこのふたつ。


絵本作家 荒井良二さんの
『いつでも話をききますよとロバが言います』


slide_2.jpg


と、



芸術家 岡本太郎さんの『建設』



slide_1.jpg


※ふたつとも画像は『ほぼ日』からお借りしました。



両方ともかなり、かなりワタシのツボなのです。



決められないんだから仕方がない、
結局両方お買い上げ。



気分でカバーを変えてもいいし、
ブックカバーにしてもいいよね、ということで。
(ただの自分への言い訳(笑))


早く届かないかなぁ~


手帳が届く日を、今か今かと
ワクワクしながら待ちわびています。



カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年10月 2日 08:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リア友」です。

次のブログ記事は「衝動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。