衝動

どうも、風邪なのか花粉症なのかちょっと分からない体調が
未だに続いているになっているもりぞーです。

さて10月に入り、新しい番組やドラマが始まる季節ですが、
この9月まで久々にTVドラマ「半沢直樹」を楽しみに見ていました。

いやー、普段ドラマってどうしても見る気になれなくて、
何も見るTV番組が無い時にながら見する程度だったのですが、
「半沢直樹」はほんと面白かったですね!

堺雅人さんや及川光博さんなど好きな俳優さんが出てたのもあり、
どっぷりハマってしまいました。


しかも、ドラマ最終回があまりにも気になる終わり方をしたので、
気になって、初めてドラマの原作の本「ロスジェネの逆襲」をすぐ買うという行動に・・・(苦笑

最初は通勤時間の間の楽しみとして、
ちょこちょこ読んでいたのですが先週末、我慢できずに残りを一気読みしてしまいました。
最近あまり、「楽しみ過ぎて寝る時間も惜しんで何かに没頭する」という気持ちを
抱いてなかったので、そういう意味でもいい刺激になりました。


今まで話題になったドラマなど天邪鬼や食わず嫌いで見なかったりしていたので、
10月になって秋の夜長ということもありますし、
これからちょっと手を出してみようかと思います。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年10月 3日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロバとTARO。」です。

次のブログ記事は「経済の急所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。