仕事あるある

おはようございます、ikeです。
秋なのになんだかやたらと暑い。蒸し暑い。
そんな今日この頃。

今日もやってしまった。
よくあることなんですが、
大事な書類を作成している最中に、
間違って保存せずにウィンドウを閉じてしまったり、
大量の見積りを作成している際に、
ベースをコピペせずに、上書きしてしまう。

よくあるんだなぁ~!

注意力散漫なんだなぁ!


あとよくあるのが、赤様に
『赤様、あれ、あれが動くよ、あれ』
と、あれあれと品名がでてこない。

よくあるんだぁ~!

歳なのかなぁ~!








カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年10月10日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「整備って、大事だな...」です。

次のブログ記事は「恐怖の実写化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。