椅子は届いたが・・・

 どうも、台風は何事もなく過ごしたもりぞーです。


それはさて置き、
とうとう念願の椅子が我が家に着きました~!!

これです!!

IMG_0332.JPG

と言っても、まだ机と畳の上に轢くチェアマット買ってないので、
活用できないんですけども...(苦笑

そして、ヘッドレストなる物を初めて椅子に付けてみたのですが、
これ、リクライニングする時必須ですね!

試座した時、ヘッドレスト付けるか椅子のグレードをひとつ上げるか、
価格が同程度なので迷っていたのですが、
リクライニングした際、これがあるとないとじゃ、
首のリラックス具合が全然違うんですよ。

いやー、これはほんとに椅子で寝ないよう注意しないといけないです。
椅子で寝ちゃう人の気持ちがようやく分かった気がします。(苦笑

さて、後は机を買いに行く旅に出なければ......。
(ほんと、イ○のアってなんであんなに駅から遠いんでしょうね。車持ってないのに。)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年10月17日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コスモスと草笛コンサート。」です。

次のブログ記事は「大阪マラソン2013 準備編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。