師走ですね。

師走の真っ只中、時候の挨拶みたいになってしまいますが、
やっぱり忙しいですね。

今年はみなさんはどんな年だったでしょうか。

ボクは父を見送った後、今期の自治会役員になった関係で、
ちょっと忙しい一年間だった気がします。
最近の異常気象で、猛暑と荒天の多くなった夏は、
少々出掛ける機会も減ってしまいました。

そんな状況の中でも、できる限りは自転車で出掛けることが
なんとかできたかなと思います。
来春には自治会役員も終わりなので、
また休日には輪行を利用して少し遠くへも出掛けてみようと思います。

そうそう、今は肩の故障で実行できていませんが、
スイムも早いところ復活させたいところです。

年内、まだツーリングにいく予定はありますが、
今年の思い出深い一枚です。
10月に出掛けた房総、長狭街道ポタリング途中の風景。
千葉再発見のキッカケなりました。

img_273531_33425241_21.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年12月 9日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トクホ」です。

次のブログ記事は「がんばらない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。