新日。


一昨日、数年ぶりに後楽園ホールに行ってきました。


そうです、プロレス観戦!!!


写真.JPG


友達に話したら、『え~意外~!』とビックリされましたが、
ワタシ、実は格闘技が好きでして(笑)


K-1から始まり、PRIDE、NOAH、新日、登竜門・・・
数年前まではいろいろ観に行っておりました。


久しぶりのプロレス。
最近の選手を知らなかったので、テレ朝で予習したのは
言うまでもありません。

この時点でかなり本気(笑)


いつも言っていることだけれど、
やっぱりLIVEはいい!!!


最終、第7試合の『オカダ&中邑vs棚橋&内藤』戦、
大興奮でしたよ。
(余談ですが・・・。用意されていた『キングオブTシャツ』を着て
観戦していたから、さぞワタシは新日の熱狂的ファンに見えていたに違いない・・・(笑))


次回の観戦は1・4東京ドーム。
ああー楽しみ~☆


年明け早々から新日で幕をあけますが、
来年もココロ穏やかに、『明るく楽しく元気よく』
をモットーに過ごしてまいりたいと思います。


みなさま、良いお年を☆

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年12月25日 08:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予期せぬこと」です。

次のブログ記事は「今年もお世話になりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。