和む音

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします。


あっという間のお正月休みでしたね。
僕は例年通り、寝正月でした。

今年の年末年始は、やけにアベちゃんがテレビに出てましたね!
年末には、加賀恭一郎シリーズの『赤い指』『新参者』。
年始には、『眠りの森』、『トリック2』『トリック霊能力者バトルロワイヤル』と...。
さらには、DVDで『テルマエロマエ』を観たので、
とにかくテレビに阿部寛が出ている感じでした。


まったく話は変わりますが、
昨日、とある駅構内で懐かしい音を聞きました。

普通、足音って『コツコツコツ』って感じですよね。

でも昨日聞いた足音は、
『ぴよっ!ぴよっ!ぴよっ!』。


おじいちゃんと手をつないだ2歳位の女の子が、
ピヨピヨサンダルをはいて、よちよち歩いてました。

ちょ~和みました!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年1月 9日 08:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年は...」です。

次のブログ記事は「やる気スイッチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。