やる気スイッチ

あけましておめでとうございます
2014年初ブログ担当がまわってきました
ジルです。

ダラダラした
お正月気分を引きづりたいような
早く忘れてしまいたいような複雑な心境です。

長い休みの後の一週間って本当に長い!
車とかプリンターとかも、最初ってなんか動きが鈍いですよね。
あれと一緒で、私もなんだか動きが鈍いです、体も頭も。

正月ボケってやつでしょうか。
このままじゃいけないので、どうにか解消したいです。

時間が解決してくれる気もしますが
この週末にスカッとしたいです。

何がいいかなー。
マッサージ?
バッティングセンター?

いやいや、普段通りに
家で海外ドラマを見まくるか
近所の喫茶店で本を読みまくるのがいいでしょう。

たいしてスカッとはしなそうですが
それが、日常を取り戻すってことな気がします。

では、相変わらずなジルですが
今年もよろしくお願いします。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年1月10日 08:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和む音」です。

次のブログ記事は「体感!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。