大吉でした。

どうも、2014年初ブログになります。もりぞーです。
今年地元神社の初詣に行っておみくじを引きましたら、見事大吉を引きました!
が、まあ心正しく油断するなと書かれていたので、
あまり浮かれずに、地道に一歩ずつ頑張っていこうと思います。

さて、そんな年始ですが、
今年もやってまいりました「武蔵野美術大学 平成25年度 卒業・修了制作展」!
期間は2014年01月16日(木)~2014年01月19日(日)の開催だそうです。

いやーとうとうこの年が来てしまいました。
私が卒業してから丁度10年目の年が!!(苦笑

学部自体も私が創設3期生なので、
学部の卒業生も1000人を超えた計算になります。
そして教授の方々も私が教わってから10歳お年を召した形に・・・。
本当に時が経つのは早いものですね。


と、そんなしんみりした感情は置いておいて
今週末がっつり若いエネルギーを浴びてこようと思います!

皆様もお時間がありましたら、是非行ってみてください!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年1月16日 08:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伸びしろ。」です。

次のブログ記事は「ベートーベン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。