久しぶりに高野フルーツパーラに行ってきました!

 

今の旬は苺

甘酸っぱい苺が食べたくて甘いパフェが食べたくて訪れました。

ですが、いざメニューと向き合うといろいろ誘惑され、

一つに絞るのが非常に難しく、悩んだ末、選んだのがコチラ

 

20140203.jpg

 

苺のホットパイ

 

温かいパイの上に冷たいバニラアイス、そしてたくさんの苺

外れなわけが無い!

奇跡のコラボに癒されてきました。

美味しかった!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年2月 3日 08:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「選挙がおもしろくなってきた」です。

次のブログ記事は「もうすぐオリンピック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。