大雪なのだ。

この土日と関東地方でも大雪でした。
何十年ぶりという大雪だそうで後に警報も出ていましたね。

土曜の朝、部屋の窓からの様子です。
img_369804_33927143_2.jpg
まだ積もりそうですよ〜。
今日は肩の治療に出かけるのはちょっと無理かなぁ〜?

午後。
img_369804_33927143_4.jpg
かなり積もってきました。玄関のドアが開きにくいくらい。
とりあえず玄関ドアの前は雪かきしました。
道は歩くのが厄介の状態。風も強いです。
結局、これ以上に積もって、日曜日、雪かきをやりました。
確かに何十年ぶりって規模の積雪でした。


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年2月10日 08:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しみ」です。

次のブログ記事は「ラストエピソード。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。