雪・・・

2週間前のブログで
「今年はまだ降る雪を見ていません」
などと言っていたジルです。

あれから二週連続で
週末は大雪でしたね。

路地裏には未だに
雪が残っているところも
ちらほら。

神奈川育ちで
雪に慣れていない私は
部屋から何度も外を見て
「うん、すごく降ってる」や
「さっきより積もってる」など
積雪、降雪状況を確認するという
無意味なのにテンションの上がる行動を
繰り返していました。

しかし、今年の雪は桁違いで
事故も多くて
ただ浮かれているのも
不謹慎なくらいでした。

神奈川の実家も
屋根に積もった雪と一緒に
瓦が落ちてきたそうです。

今週末は遠出をする予定。
久しぶりに雪の降らない週末になりそうで
ほっとしています。

ジルでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年2月21日 08:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そんなバナナ」です。

次のブログ記事は「引退間近のキハを見に栃木へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。