三連休 部屋にこもって 何をする

おはようございます、ikeです。

PS4を買ってしまいました。
PS3が突然動かなくなってから1ヶ月。

PS4が発売されるとの情報を得て、ネットで予約。
発売日当日に我が家へ届く。
その前日にはソフトが届いてましたが......。

最近のゲームはすごいですね。
映像がとてもきれいです。

子どものころにやった、ファミコンとは比べられないくらいのきれいさです。

ネット接続もしたので、ほぼ部屋から出ずに、
休日を過ごせそうです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年3月20日 08:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「変わっていくもの」です。

次のブログ記事は「北関東の小さな富士山?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。