増税前に

どうも、先週風邪を引いてしまいまして、
熱や喉の痛みは直ったのですが、咳がどうしても未だ治らないもりぞーです。
というより、すぐ咽てしまうといった状態が近いかもしれません。
なんせ普通に息するだけですぐ咽てしまいますし(苦笑)

とりあえず、他の人に移さないようマスクしなきゃいけませんね。


さて、そんな季節の変わり目ですが、
消費税も5%から8%に変わ」る訳でして、私も例に漏れず駆け込みで
ちょっとした大きな買い物をしてしまいました!

843994163.jpg


とうとう念願の液晶タブレット購入しました!!
いやー学生時代から普通のペンタブレットは使っていたのですが、
こう直に液晶に絵が描けるというペンタブというのは本当に夢だったのですよね。

今ではスマートフォンやタブレットPCで直接入力できるので
普通と思われるかも知れませんが、
やはり絵を描く上では筆圧感知があるのと挙動が滑らかというのがどうしても・・・。


まあそんな訳で先々週末に届いてセッティングしたのはいいのですが、
なかなか忙しくて、まだ合計2時間ほどしか触れておらず、
早くも宝の持ち腐れ状態の体を装い始めてきているのが悲しいところです。(苦笑


そろそろ3月も終わって4月になりますし、
ちょっと緩んでた生活も引き締めなおして、色々できる時間を作っていきたいですね!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年3月27日 08:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝活。」です。

次のブログ記事は「シミュレーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。