紬の里と桜

今回もツーリングレポート。

都内では見頃も過ぎてきた桜ですが、
そんな桜を求めて、結城市に行ってきました。
東北線・宇都宮線から10kmもない近さです。

IMG_8352.jpg

結城と言えば結城紬で有名ですね。
そして古い城下町としても関東では有数の町です。
寺院が多いのも特徴。
そして蔵つくりの街並が残っています。
そんな街を楽しみながらのお花見散歩です。

IMG_8400.jpg

IMG_8333.jpg

IMG_8417.jpg

桜と古い街並を肴に自転車仲間と過ごすひと時でした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年4月 7日 08:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり練習が大事」です。

次のブログ記事は「シェフの魔法。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。