世界シリーズ

トライアスロン 世界シリーズ 横浜大会を観戦してきました!

 

広い空青い海突き刺す日差し吹き抜ける風

とても暑かったそして熱かった!

エリートはスイムもバイクもランも早くて

一瞬で目の前を通り過ぎていきます。

その一瞬を逃さぬようカメラを構えてましたが

スマートフォンでは難しいですね。 

20140519.png

まともに撮れたのはトランジションでスピードが落ちている時ぐらい。

3種目をキッチリ観戦して、ゴールまで見届けて満足しました!

 

実際に生で観戦して思うことは・・・見るだけでいいかな

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年5月19日 08:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「降水確率50%は降るのか、降らないのか」です。

次のブログ記事は「スムージー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。