スムージー。


斜め前の席のYさんが『これおいしいんだよ~』と
缶ジュースのスムージーを飲ませてくれたのがつい最近のこと。


実はワタシ、それまで『スムージーなるもの』を
飲んだことがありませんでした・・・(笑)


ずいぶん前から話題だし、去年から友達も毎朝飲んでいるって言うし、
自分で作れたらいいなぁ、とボンヤリ考えていたらば。


なんとお誕生日に『マイボトルブレンダー』を
プレゼントしていただくという嬉しいサプライズ!
(友達に聞いたんだけど、マイボトルブレンダーって今すごい人気らしい!!)


早速翌朝からチャレンジ。
みんながハマるのがわかりました。
とっても美味しいのね、スムージーって!!!
ちなみにワタシ、宮川大輔ばりに『おーいしー!!』と叫びました。
これ、本当の話(笑)


毎朝の習慣となってから早1ヵ月。
体内環境がとても整っている気がします。


調べてみたら、果物+青物野菜をジューサーにかけて飲むグリ-ンスムージーには
新陳代謝アップ・美容効果・便秘解消・体質改善・冷え性解消効果などなど、
利点がたくさんある模様。


より健康になるために・・・
体質改善、目指します(笑)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年5月21日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界シリーズ」です。

次のブログ記事は「動きの表現」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。