プレミア価格

おはようございます、ikeです。

先日、登録しているメルマガで霧島酒造が新しい【霧島】を販売するというので、
興味津々でみてみました。

霧島酒造は宮崎県にある、焼酎製造会社の一つで、
芋焼酎【霧島】【黒霧島】【赤霧島】が有名です。

ここに新たに、【茜霧島】という芋焼酎が販売されました、的なメルマガを見て、
是非買って見ようと見てみると、5合瓶が5,000円。

高いなぁ~、どうしようかなぁ~と、迷いましたが、
こんな高いわけないと、【茜霧島】でググってみました。


柑橘香りを持つ焼酎。魚介類のカルパッチョなど、白ワインと相性の良い料理に合うという、
なんて書いてあるから、益々飲みたくなったので、さらにググりました。


そして、見つけました。
お一人様3本まで、1,980円。
※あとからさらに調べた結果、希望小売価格は1,175円だった...。

迷わず3本買いました。

今週中には届くと思うので、次回は感想を書こうと思います。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年6月26日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強くなるために」です。

次のブログ記事は「天保山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。