猫に小判、ikeちゃんに茜霧島

おはようございます、ikeです。
2週間ほど前に届いた焼酎、【茜霧島】。
さっそく飲んでみました。
フルーティーな香りで、芋っぽくない。
それ以上はよく分からなかった。

そうだ、結局酒は飲めればいいんだ!
そして、酔えればいいんだ!

10462875_698342286903477_3742344279656531369_n.jpg

ちびちび飲もうと思っていたのですが、
既に1本は空になってしまいました。

あと2本のうち1本は年末・年始に来るであろう、義兄の為に残し、
残る1本は会社の近くにキープして貰ってます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年7月10日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏仕度」です。

次のブログ記事は「次元が違うと見えてくるもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。