タッチ

夏といえば高校野球。
今年は期待していました。

神奈川県の地方予選で母校ががんばっていたので
もしや!?と思って
試合のある日はチェックしていました。

・・・まぁ、最終的にはベスト8までだったのですが
強豪ぞろいと言われる神奈川県なので
大健闘というところでしょうか。

しかも、わが母校を破った
向上高校が決勝で0-13で負けるから
・・・もうどうしようもないです。


こんなに
心乱されていましたが
まだ予選!


これからは
神奈川県代表の東海大相模を
全力で応援したいと思います。

オリンピックもウィンブルドンも楽しいけど
高校野球が一番感情移入してしまいます。

楽しいというより
苦しいレベルです。

母校の夏は終わってしまいましたが
甲子園はこれから!

群馬県代表、健大高崎も応援します!

頑張れ〜!
高校球児!

ジルでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年8月 1日 08:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「集中力」です。

次のブログ記事は「灼熱動物園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。