インドア夏休み

 どうも、お盆も真っ只中の季節になりまして、電車が快適なもりぞーです。


いやー、こう明らかに人気が少なくなると、お盆なんだな~って実感しますね!

そして、そのお盆も過ぎますと、もう8月も後半に...。

学生時代は、もう夏休み終わっちゃうのか~と残念に思っていたのを思い出します(笑)


さて、そんな私ですが、今年の夏休みは特に何も計画しておりません(笑)

とりあえずは、読書に励もうかなー。と思っております。
こう合間合間に、読みたい!という本を購入しているのですが、
どうも仕事帰りだと疲れてしまっていて未読の本が高く積まれているんですよね(^^;


あと、読みたい長編シリーズの小説があるのですが、
これこそ一気に没頭して読みたい派なので
この夏休みの連休がちょうどいい時期だな~と。


そんな訳で、読書の秋にはちょっと早いですが、
冷房を利かせた部屋で優雅にまったり休みたいと思います!


...しかし、年々日焼けしなくなっていきますね(苦笑

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年8月14日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飲む点滴。」です。

次のブログ記事は「観に行く宣言」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。