観に行く宣言

最近、見たい映画がたくさんあるのに
単館上映だったりして
そうなると上映回数も限られて
予定と合わなくて・・・なんて言って
映画館から足が遠のいております。

学生の頃は
毎週、映画情報誌『ぴあ』を購入して
週末には2、3本ハシゴする・・・
なんてこともあったのに。

最近はオンデマンド配信など
手近で済ませてしまいがちですが
また、映画館通いの生活がしたいです。


手始めに夏休みの1日を
映画どっぷりdayにしたいです。

いろんな映画館を巡るのもいいけど
おにぎり持参で名画座に一日居るのもいいかも、涼しいし。

最近、名画座は続々閉館しているらしいので
きちんと調べていかなくては!

私のように
みんなが便利な方に流れて
映画館が衰退してしまうんだ・・・。
なーんて、今年は『アナ雪』っていう大ヒット作もあったっけ。

『アナ雪』も観ていません。

レリゴ〜♪

ジルでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年8月15日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インドア夏休み」です。

次のブログ記事は「ポケモンとドラえもん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。