駆け込み夏休み

どうも昨日の気温のひんやり具合に、
もう夏も終わっちゃったんだな~と感じたもりぞーです。


そんな私ですが、
8月はなかなかまとまったお休みが取れなかったのですが、
先週末、お休みをいただきまして、駆け込み夏休みを満喫してきました(笑


まず金曜の夜、仕事終わりにビールを飲みながら
映画館で映画を観て、
土曜は友人たちと焼肉を食べに行き、
日曜は葛西臨海水族館に涼みに行き、
月曜は六本木の国立新美術館に「オルセー美術館展」と
魅惑のコスチューム:バレエ・リュス展」の2つの美術展を観に行くという、
我ながら驚くほどアクティブな夏休みを過ごしておりました。

こう最近仕事詰めでしたので、一気に反動がきたようです(苦笑
でもおかげで久々に水族館やら美術展やら行けて、
いい気分転換、インプットになったと思います。


・・・と、いったんは満足はしたのですが、
やっぱり旅行したいですね!

来年こそは、旅行できるよう頑張ろー!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年8月28日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あわや恋、とパンケーキ。」です。

次のブログ記事は「こころ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。