変え時なのかも

初めてスマートフォンに変えてから2年と数か月。

契約時に付いてきた割引プランが終わり、

請求金額がグーンと高くなりショックを受けたエリックです。

月+2,000円はツラいよ!


2年も経てばというかちょうど2年が経った辺りからスマホの電池の持ちが悪くなり、

電池表示がいきなり10%も減るとかザラで。

そろそろ新しいのに変えようかなと考えてたところに

機種変更限定クーポンとかポイントキャッシュバックとかタイミングよく情報が入ってくるんです。

そんなにお得ならば変えよう!最新機種ってどんなのかな!と調べたところ、

あともう少しで発表されるとか。


え、新しいのはお得になる対象機種とは違うんですね・・・

対象機種はこれから古くなるんですね・・・

要するに一世代前になるから在庫処分なんですね・・・

あ、あ、だから安いんですね・・・


本当にうまく考えられているな。

お得に購入するか最新機種を購入するか、

あー悩む!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年9月 1日 08:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こころ」です。

次のブログ記事は「けれども、ハノイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。