正しくない

おはようございます、ikeです。

先日、スマホでFacebookアプリを開いたら、
『不正なアクセスが......』

いや~アセッた!

とりあえず、パスワードを変更してください的な指示があったので、
パスワードを速攻変更。

念のため、Facebookのセキュリティをもう一度見直すことにし、
本当に大丈夫なのかどうか、心配になり、
自分スマホのや家のIPアドレス調べたりと、
色々と手間がかかりました。


物騒な世の中ですね!
皆さんも気を付けてください。


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年9月 4日 08:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「眼科へ」です。

次のブログ記事は「けいぶん社」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。