明るくなりたい

ジルです。

最近
観る映画も、読む本も、
なんでかしんみりしたものが多くて
映画の待ち時間に読んでた本で、主人公が死んで
そのあと観た映画でも、主要人物が死ぬという展開・・・。

なぜに・・・!

普段は明るいばっかりの
本や映画は趣味じゃないんですが
最近、あまりにもダーク運が強いので

底抜けに明るい
本とか映画とか
観たり読んだりしたいです。


実は現在
遅い夏休みを取得中です。

夏休みってだけで
もう底抜けに明るい気持ちですが
明るい本と映画を探してみたいと思います。


おススメがある方は
ぜひともジルまで
情報をお寄せください。

ではでは、実家に行って参ります♪

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年9月12日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋の夜長ですが・・・」です。

次のブログ記事は「ふと、ホイアン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。