台風の後に来る秋

 どうも、今週台風がきて一気に秋の気候になりましたね。 もりぞーです。

さて10月も第一週を過ぎまして、
今年も残り2ヶ月半になってしまいましたね...。
いやー、今年も一年が過ぎるのがほんと早かった気がします!

自社媒体として活動しているトライアスロン大会情報サイト「Triathlon Style」も、
この季節になるとほぼ全ての大会が終わりまして、シーズンオフになってちょっとほっとしています。(苦笑)


ですが、実は来年の大会情報も出始めていて、
来年充実した情報を提供するために重要な期間だったりするんですよね。


他に私はスポーツウエアブランドのサイトも担当していて、
こちらも来年の春夏シーズンに向けて動いています。


こうシーズンがある案件を担当していますと、 シーズンの大切さはもちろん、
むしろそれ以上に次のシーズンに向けての準備や活動が来年の鍵になるという事をよく痛感しています。


自分も順調に物事が進んでいる内にこそ、
次に向けての行動をしなければ。と思ってはいるのですが、
これが意外と難しいんですよね(苦笑)

どうしてもほっとしてしまって、
次頑張るためのパワーを充電する形になってしまうというか、なんというか...。


そこの切り返しを残り2ヶ月半、意識して過ごしたいと思います。

...こう年始の目標も最早うろ覚えになってしまっているので、
今年残りは少ないですが、だからこそちょっと力を入れて頑張ってみようと思います!


しかし、本当に今年は早かったなぁ(遠目

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年10月 9日 08:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これでもか、ホイアン」です。

次のブログ記事は「注 恩返しではありません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。