譲れない戦い


こんにちは。

前回のブログで、『アスリート引退宣言』をしたにもかかわらず、
翌日の飲み会にて『アスリート引退撤回宣言』をしたノギスケです。

何の競技をしても、アスリート(選手)はアスリートなので、
今度はマラソンにチャレンジしようかと考え中です。


さて、最近急に朝・晩が冷え込んできて
暑がりな私には、もってこいの季節になりました。

毎年、真冬でもエアコンもヒーターもつけず、
わが身ひとつで寒さを耐えしのぐノギスケです。

ケチかよ。
違います。
いくら貧乏だろうと、
電気代をケチっているわけではありません。

では、なぜ。
答えは簡単。


その理由は、Gの撲滅です。
(G=GOKIBURI=ゴキブリ)
食事中の方、失礼。


3年前のまだ私が無邪気だったころ、
次の日の洋服を準備して寝るのが習慣だったのですが、

あるとき、ゴキブリ入りの靴下をはきました。
それ以来やめました。

そして、知恵袋で調べまくり
冬の間、3日間ほど窓を全開にしておくと
死ぬorどこかへいくらしいとの情報をキャッチ。

以来、冬は暖かい家を捨てて、ゴキブリ重視の生活をしています。
誰がこようと暖房をつけませんでしたし、暖房が無料だとしても
電源すらいれなかったでしょう。


そのかいあってか、ゴキブリを家であまり見なくなりました。

が、

最近、部屋でクモみました、

...クモって...ゴキブリを食べるんですって。

ということは,,,,



今年の冬は、毎日窓を開けて寝ようと思います。
そしてクモも5匹ぐらい飼おうと思います。

では。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年10月21日 08:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二週続けてジャパンカップ観戦」です。

次のブログ記事は「絵になるホイアン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。