晴天!紅葉チャレンジ大会

ノギスケです。

2日日曜日、チームケンズ紅葉チャレンジトライアスロンに行きました。

雨の予報も前倒しとなり、快晴の中、
今年ほぼ最後となる大会が開かれました。

キッズの選手も結構いて、
そのせいか家族づれがおおく、
ゆったりとした雰囲気の大会でした。

水温は低めの17度。
温泉の水風呂より少し寒いぐらいですね。
水風呂があまり得意ではない、
ノギスケにはちょっと厳しい水温。。。


空気が澄んでいて、空が高い。
温度は思ったよりも暖かくこの時期らしい
天気で水温以外は最高のコンディション。


1番驚いたのが、キッズの凄さ。
キッズといえども侮れないほど、早い!
そして、持久力がある!!

そして、そして、めっちゃいいバイク乗ってる!
弟、兄、パパと3人揃ってアンカーのロードバイクですよ。

パパは普段MTBをするそうで、
トライアスロンにはまってしまった子供達のため、
兄弟と自分、3台もロードバイクを
買ったのだそうです。

わお。

なにはともあれ、将来のオリピック選手になろう、
子供達が会場を盛り上げていて、
将来のトライアスロン会は安泰だな。と感じたノギスケでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年11月 4日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京はどう変わるか」です。

次のブログ記事は「て、ゆうか、ホーチミン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。