もうすぐ年末

こんにちは、セローです。

もうすぐ年末...としってびっくりしている所です。

そういえば、
来年の旅行のお誘いとかも、もう来ていたような...

デパートとかでも手帖フェアとか、
カレンダー売り場とかが展開されていると
年末が近づいていることを感じます。

そういえば、今年のクリスマスのケーキは
どんなのにしようかな〜

また家でいろいろ作って忘年会かな〜
ピザパーティーとか??

いやいや和食??

クリスマスは洋食系で
忘年会か新年会は和食系か?

と、年末イベントに向けて
美味しい妄想を膨らませるセローでした。

最近、ココアにホイップクリームを浮かべて
飲むことがマイブームです。

温かい飲み物がおいしい季節になりましたね♪

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年11月12日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々に大会」です。

次のブログ記事は「おたけび」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。