今年最後の目標

 

どうも今年最後のブログになります。もりぞーです。

 

しかし、ここ数日ほんとに寒くなりましたね!!

まだ体が寒さに慣れていないせいかも知れませんが、

毎通勤帰宅時、縮こまるようにして歩いてます(苦笑)

 

 

さて、そんな寒さの厳しい時期ですが、

この時期が一番ダイエットにいいんですよね~。

寒さで基礎代謝が高めになるので、

筋力トレーニングで体を細くするにはうってつけ!

 

 

...と、頭では分かっているのですが、

今まで成功した試しがありません(^^;

こう寒いと、どうも「運動しよう!」という意志が挫ける。挫ける()

 

 

ですが、今年の健康診断で、

とうとう中性脂肪が多いと結果が出てしまったので、

せめて今年残り数週間、筋力トレーニング頑張りたいと思います!!

 

せめてこれぐらいの目標は達成して、

一年を締めくくりたいですね(^^

(年始の目標には目を瞑りつつ...)

 

 

それでは皆様今年も一年ありがとうございました!

また来年お会いいたしましょう!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年12月18日 08:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気の向くままに」です。

次のブログ記事は「寒い...寒い...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。