○○○は歯が命

おはようございます、ikeです。
今年もゆる~くやっていきますので、
宜しくお願いします。

さて、何年前だったかは定かではありませんが、
『芸能人は歯が命』という歯磨き粉のCMを
ふと思い出しました。

というのは、昨日車を運転していた際に、
何気なくバックミラーを覗いたら、
後ろのトラックを運転していた運ちゃんが、
何かをくわえていたんです。

そう、歯ブラシ。
運転しながらカップ麺を食べている人や、
電気カミソリで髭をそっている人は、
過去に何度か見かけましたが、
運転しながら歯を磨く人を見たのは初めてでした。

歯を磨き終わった後のうがいをどうしたのかが、
非常に気になりますが、
次の信号でそのトラックは、無情にも左折。

ああ、『運転手も歯が命』なんだなぁ~!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年1月15日 08:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラムレーズン」です。

次のブログ記事は「2014年に印象に残った7人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。