目標

今年の目標を決めていなかった事を
思い出しました。

今年は喜ばしい事に
年明けから、仕事が立て込んでおり
プライベートが完全にお留守状態に...。

去年は振り返ってみれば
お酒をたくさん飲んだ1年でした。

お陰で
年末年始の飲み会フィーバーでも
例年の様に胃を壊す事なく乗り切れました!

免疫ができていたのですね、お酒の。


今更アルコールに強くなったりは
しないのですが...。


年末年始の
暴飲暴食に
頑張って耐えた胃。

しかし年明けの忙しさには勝てず
けっきょく胃痛を発症しております。


そんなこんなで、今年の目標は

『胃のコンディションを上手く保つ』

です。



ウーロン茶と自炊を駆使して
がんばりたいと思います。


10年ぶりにお弁当を
持参する日も近いはずです。


ジルでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年1月23日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春夏ウェア撮影してきました」です。

次のブログ記事は「房総半島の中央部の林道ツーリングへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。