さあさあ、春よこい

みなさん、おはようございます!
のぎすけです。

2月に入って本格的に寒くなってきました。 運動不足なのか、なんなのか、寒さに堪えます。

去年までは、部屋の暖房なんてなくても全く平気だったのですが...
ということで、寒さに限界を迎えたノギスケ、エアコン解禁。。。
いつかのブログで、「ゴキブリのために暖房はつけない!!!」なんていってたのを思い出しましたが...


解禁です。


むしろ、今まで耐えてきたことを誇りに思います。
あのコロは、若かった。。。


設定温度 16℃
 

うん、まあまあ、あったかいじゃないの。 これで朝起きるのも全然辛くない...はず。

そういえば、2月を越えればもうすぐ春ですね。
あったかい春、待ち遠しいですね、
花粉とやらが飛んできて どんなにくしゃみをしても、 どんなに鼻が詰まっても、 どんなに鼻水かみすぎて鼻の下キレても、

春は素敵な季節。 あったかいだけで嬉しい。

春よ来い 早く来い
それでは。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年2月10日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お台場のCycloCrossTokyo2015に行ってきました。」です。

次のブログ記事は「空飛ぶ車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。