送別会

おはようございます。

月曜の朝は、グダグダおきられないノギスケです。

先週末、大学のかわいい後輩の送別会にいってきました。
1つ下の後輩も卒業する時期になって、もう1年が過ぎたんだと実感。

送別会に集まった同期や先輩となつかしい話をしながら
部活動に入ってよかったな、としみじみ思いました。

あまり集まれない部活の先輩や同期の話を聞いていると
結婚やら同棲やら今までになかった話題が出てきて、
もう大人になったんだと。

今の自分はかなり乗り遅れていて
がんばらねば...と。


そんな感傷にひたっているとき、
いよいよ、クライマックス。
3年生の送る言葉と卒業生の言葉

体育会の部活動の送別会なので、「つらくも楽しかった4年間」的な内容で
会場全体がウルウルするはずだったのですが

なぜか爆笑に包まれ、誰一人涙流さず
楽しい会になってしまいました。
(後輩は2次会で酔っ払って号泣してましたが)

たまにはこういったものに参加してみるのもよいですね


それでは。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年3月10日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めてのオーダーメイドサイクル」です。

次のブログ記事は「ゑいがはご近所で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。