女子会プラン。


寿司の美登利に女子会プランがある、と聞きつけて、
先日『ドリと愉快な仲間達』で梅ヶ丘の総本店に行ってまいりました。

sushi1.JPG


女子会プランは4名から予約が可能、
2時間飲み食べ放題4000円(税抜)というもの。
どんなものかずっと気になっていたから、
平日だけど『愉快な仲間達』を梅ヶ丘まで遠征させたよ。


行って説明を受けると、にぎりは一度に5種類、サラダや焼き物などのお食事メニューは
一度に何種類でもオーダーできるというシステムらしい。


ワタシ、マグロは断然赤身派なんだけど、『大トロ食べなきゃダメでしょ~!』
と促され、一巡目のみんなのオーダーに相乗り。

sushi2.JPG


オーダーしたお皿が届く度に
『キャー!』
『すご~い!!』
と手をたたいて歓喜の声をあげるワタシ達。
この女子会、エンターテイメントにもなるわね(笑)

初めて行った寿司の美登利はネタもお料理の味も接客サービスもとても良く、楽しい女子会となりました。

なにより美味しかったし、満足度大!

みんなの好みやオーダーの仕方もイロイロで、そんなこともおもしろかったなぁ...☆


ぜひともまた行きたい。
そして次回は何をオーダーして何貫いただいたかを数えたいわ(笑)


まわし者ではないけれど、このプラン、赤坂店でもやっております。
少し前から予約しなければならないけれど、女子のみなさんにオススメです☆


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年3月16日 08:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「青・黒」と「白・金」」です。

次のブログ記事は「タンの瀬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。