急げ!

暑い、暑ーい!

つい1ヵ月前は雪が降ったりしていたのに
今週なんかは夏日の連続で
春みじかっ!と悲しい気持ちです。

夏はもう少し先だとなめていました。

夏の準備は
半袖の購入や日焼け対策だけではないんです!

実は自宅のエアコンが故障している様なのですが
恐くて使ってないので
本当に壊れているかは謎。

こんなに早く夏が来るなんて
大家さんに連絡しなくては!

いや、その前に恐いけど
エアコンのスイッチを入れてみなくては!

最後につけた時はブレーカーが落ちましたが
そっとしておいた間に自然治癒してるかもしれないので
そこに期待して今晩エアコンをつけてみたいと思います。

急げ!夏の準備!

エアコンの有無は
東京では死活問題ですから!

ジルでした!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年5月 1日 08:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「睡眠生活」です。

次のブログ記事は「管理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。