帰り道で受動喫煙

こんにちは、セローです。

昨晩0時、会社を出て
靖国通りから御茶の水方面に帰る途中、
出会ってしまいました。

「千代田区で」「歩きタバコ」をしている人に。

煙いな
駅までは同じ方向にじゃないといいな

と思いながら
その人の行く方向を見ていると、
信号が変わって横断歩道を渡ったところで
タバコを消して
ジュースの空き缶入れに捨てていました。

うわ、最低。

タバコを吸いたいなら
人にかからないところで吸って欲しいし
処分もちゃんとして欲しい。

あんな人にはなりたくない

そう思ったひとときでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年6月10日 08:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エアーかおるタオル」です。

次のブログ記事は「年甲斐もなく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。