スバルザカップ

おはようございます。
ノギスケです。

先週末、江東区にある夢の島マリーナにて行われる
「スバルザカップチャリティーヨットレース」のお手伝いに行ってきました。

今年で第7回となる本大会は、外車のアストンマーティン等のディーラーである
株式会社アトランティックカーズさんがメインスポンサーにつき、年々盛り上がってきている大会です。

今回初の試みとして、本大会の併設イベントとして
親子イベントを行うことになり、そちらをお手伝いしました。

コンテンツは、キッズダンサーや本格派のシンガーソングライターのRUNさんなどのライブイベントや
子供も操縦できる小型ヨット体験や江東区大道芸人たちによるアーティストパフォーマンスなどなど。

台風が来ていたこともあって、天候が心配でしたが
なんと、日差しが痛いぐらいの快晴。

多くの親子連れが来場してくださいました。

あまりの暑さに、元気に遊ぶ子供たちの傍らに
木陰で休むお母さんとお父さん。

そんな光景が目立ちましたが、皆さん子供たちが
はしゃぐ姿に満足そうでした。

レースの方も、いい風が吹いて良いレースになったようです。
(波は高かったみたいですが...)

来年も大会は行われるのでもっと盛り上がるために
頑張りたいと思います。

それでは
ノギスケでした。


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年7月21日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国立競技場の建て替え」です。

次のブログ記事は「明日から夏休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。