突如出現

まだ夏休みを取ってないので
夏の疲れが溜まって
クタクタのジルです。


先日、会社の近くにローソンがオープンしました。
もちろんオープン当日にいそいそと買い物に行ったジルですが
その店先に見つけたのは着ぐるみのポンタ!

ポンタとは、ローソンで使えるポイントサービス「Ponta」のキャラクター(たぬき)。

「平面(イラスト)より立体(着ぐるみ)のがカワイイ〜」
などとテンションが上昇♪



しかし
オープン記念の割引商品に
心を奪われ
ポンタに絡むのもソコソコに
店内へ。

お目当ての買い物を済ませ
一緒に行ったセローを店先で待つ間
ポンタの写真が取りたくなって
スマホを出して
ソワソワしていたら
店頭にいた店員さんが「撮りましょうか?」との提案を!

「いいんですか?」と言いつつも
速攻でポンタの手を取り
ちゃっかり撮影していただきました。



後で撮ってもらった写真を確認したところ
あまりの笑顔に
自分でも驚きました笑

0820.jpg

平日のオフィス街で着ぐるみと出会うと
ディ●ニーでミッ●ーに会うより
テンションがあがるものなんだと
発見したジルでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年8月21日 08:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「駅前留学してきました」です。

次のブログ記事は「庭の食材」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。